2008年02月24日

岩手大学ドッジボールサークル♪♪

 昨日は、神奈川からの4人の美男美女のグループが見学に来て下さいました。
私 「どんなグループですか?」なんて、おばさんは聞いてしまいま した!
お客様「大学のサークルです」と言われ、
私  「え〜どんなサークル?」と、食い下がり・・
お客様「そんな言えるようなサークルじゃあ・・・・・・・」
私  「演劇とか?」なんて演劇部にしかられるかなぁ・・
お客様「実はドッジボールです!!」
私  「・・・え〜目と・」つい笑い転げ、大変失礼しました。
お客様全員まじめに「でも、ちゃんと毎週ドッジボールやってたんです
exclamation×2・・・」て、むきになって・・・

もう、最高にいい人ばかりなんだろうなあ〜て感じました。

しばらくたって、蔵見学の途中にどうしても聞きたくなって、
私  「ところで、どうしてドッジボール選んだの ?」
お客様「好きだから・・・・」

なんだか、小学校のころ、おもいっきり走り回っていた楽しいドッジ
の感覚をを思い出しました。女性のおひとりは酒屋さんのお店の娘
さんなのに、実家に山のようにお酒を贈ってくださいました。
他の方も本当にたくさん買っていただき、ありがとうございました。

酒屋さんのご実家のご両親様
お気に召したお酒があればよろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)
IMG_0149.JPG
.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚

みなさん日本酒をこよなく愛して下さっている感じで、本当に
ありがとうございました。とても楽しませて頂きました。



、 
 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
早速ブログ見ました!!
おもしろいですね(^^)

お酒は下呂温泉でおいしく頂きました♪
実家に送った分は、来月帰省した時に父と飲みます。
自宅に送った分は届き次第彼氏と平らげますw

酒蔵の案内&試飲もたくさんさせて頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします!

それと写真ですが、電子ファイルをメールで送ってもらえませんか?
操作方法など分からなければこちらからご案内します。
ご連絡お待ちしてます(・∀・)
Posted by 酒屋の娘 at 2008年02月25日 17:14
 酒屋の娘様・・・・お父さんと飲んでいただけましたか?お遠いところありがとうございました。うちの娘もみなさんみたいに、国立行ってくれるといいのですが・・・・すごい親孝行ですよね。

実家のお父様も大喜びでしょうね♪
Posted by おかみ at 2008年03月02日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サークルの気になる噂
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はサーク...
Weblog: サークルが今熱い!
Tracked: 2008-03-11 00:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。