2007年08月29日

山県市のお客様★

 昨夜はせっかくの皆既月食だったのに、最近にない曇り曇りで・・・・うちの社長もそわそわと、何度か飛騨の夜空ぴかぴか(新しい)
を眺めていましたが、結局見えなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ところで、本日はとっても夏休み晴れらしい、御一行様が
山県市(岐阜県)から、来て下さいました!!車(RV)

「川島」という、料理屋さんのご主人と美しいおかみさん、
そしてご主人のお兄様(ですよね!)と、また素敵な奥様るんるん
・・・と、たくさんの子供たち(いったい何人いらっしゃったか・笑)
みんな従兄同志で、遊べるのが楽しくて仕方ない様子・・それときっと
普段お店やお仕事で御忙しいお父さんやお母さんが、一緒だから嬉しくて・・・みんなきらきらぴかぴか(新しい)してました。

年長のしっかり者の女の子は、トトロのメイみたいに、さっさと
胸をはって歩いて。。。可愛かったハートたち(複数ハート)
一番上のおにいちゃんは中学2年!ちょっとひょうきんで、資料館に入るなり、靴をぬいで座敷へ上ろうとしてたよね(私は見てたよ)手(チョキ)

古い蔵の中を通る時、大量のねりカスを詰めていたから、こどもたちは、みんな鼻をつまんで、「くさぁ〜!」と言いながら、通り
お酒のタンクの並ぶ蔵に入ると「いいにおい♪〜」と、
お酒も飲めないのに、とてもおもしろかった!!
今ごろは、下呂温泉でワイワイわーい(嬉しい顔)ですね。
お寄りくださり、ありがとうございました。
とても、楽しい時間でしたかわいい
奥飛騨長期貯蔵焼酎と、ウオッカ、大吟醸ねりかす、酒まんじゅうや
お酒のジュレなど、たくさんのお買い上げありがとうございました。

子供たちに「宿題終わった?」と聞くと「終わったよ!!」
みんな自信満々!
夏休みの最後にお楽しみをもってくるのも、いいものですねexclamation

みんなワゴン車の中から、思いっきり手をふってくれていい気分(温泉)
向かわれました手(パー)




 

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53184662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。