2010年04月05日

坂本酒店様と日本酒大好き青年!!

高山に近い久々野という町で、こだわりのワインや日本酒とチーズ


のお店「坂本酒店」様と、古川の日本酒が大好きでたくさんの酒蔵を



訪ねてみえる青年が来てくださいました。



お酒の専門家のお二人を前に、やや緊張たらーっ(汗)しましたが、



とても熱心なお二人から、すごくパワーをいただきました揺れるハート



どんなお店なのか・・・お邪魔できる日を楽しみにしております揺れるハート


そんな情熱のお二人が選ばれたお酒は、



坂本様・・・「初緑 緑ラベル」・・とても印象的バー


日本酒青年・・・「奥飛騨 大吟醸」・・・


奥飛騨の大吟醸は口に含んだ時にお米をかんでいるような味がする!!



と、いいお酒はこう言いますが、まさにそれです!!と、


嬉しいお言葉をいただきました。


勉強させていただき、ありがとうございました!!


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

IMG_2100.JPG


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*






  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。