2010年03月15日

大阪より〜

昨日は、たくさんの団体様がみえて、活気ある一日晴れでした



朝なんと9時に蔵見学にみえたのは、16名様の大阪の皆さま!!



同じ会社にお勤めで、かなり平均年齢の若いみなさんるんるん



静かにしっかりと話を聞いてくださり感謝でした。



下呂温泉 水明館にお泊まりで、大きなお風呂に感激されたようです。

IMG_2076.JPG



お酒は初緑「純米吟醸」、「特別純米」が人気でした。




蔵娘の婿さんの心配までわーい(嬉しい顔)




ありがとうございました揺れるハート


。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143704074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。