2010年03月07日

初緑 火入れ

昨日名古屋からみえたお二人です♪



なんと、zipFMの番組制作のお仕事の方々で、素敵なお二人


でした!!


H22.3.6.jpg

色々試飲をしていただきハートたち(複数ハート)、最初、軽めだからと・・・・



お勧めした、初緑の黄色ラベルがとても気に入って下さいました。 初緑 ひやおろし.jpg



新発売の純米にごり「桜月」もなかなか好評でした!!


とっても可愛い瓶とラベルですよ♪ 桜月.jpg


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*


昨日は本当にありがとうございました〜☆



これをご縁によろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日,岐阜市の「酒の中島屋」さんで「初緑・特別純米・ひやおろし」をいただきました.
初めて賞味しましたが,あまりの美味しさに驚きました.地元の岐阜にこれほど美味しい酒があるのかと大変嬉しい思いでした.山田錦など他県産の米でなく「ひだほまれ100%」なことも嬉しいです.
自分のブログで初緑をご紹介させていただきました.
これからも美味しいお酒をお願いします.
http://fp-the-ambiguous.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html
Posted by 守屋章成 at 2010年03月09日 21:23
守屋様

最高のブログ記事を見せていただき、みんなですごく喜んでおります。明日、畠山杜氏にも見せてあげたいと思います。蔵娘もがんばって酒造りに参加しております。これからもよろしくお願いいたします!!それにしても、素敵な絵が入ったり、奥様との会話があったり、読んでいてとても楽しいブログですね!!ファンになりました(^^)私のブログで紹介してもいいですか?ご迷惑でなければお願いいたします。
Posted by おかみ at 2010年03月11日 21:04
先にコメントした守屋です.お返事ありがとうございました.
拙いブログですがどうぞご紹介下さい.
数日前に初緑の無濾過生原酒も買い求めました.
もちろん美味しいのですが,「これが手を加えられて黄色ラベルになるのか」と思うと尚感慨深いです.
近々生原酒もブログにアップするつもりです.ご笑覧下さい.
Posted by 守屋章成 at 2010年03月17日 02:13
守屋様、ありがとうございます!!
早速紹介させていただきます。
また、蔵の見学へも是非お出かけくださいませ。ありがとうございました!!
Posted by おかみ at 2010年03月20日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。