2010年02月25日

大阪からのお客様

大阪から、わざわざ蔵見学に来て下さった皆様です!!



IMG_2057.JPG


会社の同僚の皆さま♪下呂温泉いい気分(温泉)水明館にお泊まりだそうです!




「季節限定の極寒しぼり」をたくさん試飲してもらいましたハートたち(複数ハート)



楽しい時間をありがとうございました揺れるハート



゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆



丁度蔵の中では、大吟醸の斗瓶囲いが並んでいたり・・・ IMG_2042.JPG


奥のほうでは、小さなタンクの中で、袋搾りの真っ最中 IMG_2047.JPG


お客様には見ていただけなかったのですが、重いもろみを袋に入れて



杜氏さんが「よいしょ!!」と引き上げタンクの淵にひっかけます。




タンクにはおいし〜いハートたち(複数ハート)しずくがぽたぽたと・・・・・



どんなお酒になるか、楽しみですわーい(嬉しい顔)



゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆




  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142144607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。