2010年02月21日

日本酒も若い世代へ〜

とってもいい感じのお二人が、わざわざ下呂温泉に車を置いて



電車(30分)で蔵見学に来て下さいました!!



と〜っても可愛い揺れるハート彼女と、日本酒に詳し~い彼氏



一生懸命、日本酒の試飲をして下さって・・・



日本酒の明るい未来ひらめきを感じました!!



もちろん、日本酒になじみの無い方もたくさんみえますが、



少なくとも、この蔵に来て下さる若い方たちを見ていると、



他のアルコール飲料に無い「旨さ」を少しずつでも広めていきたいと



思いました!! IMG_2034.JPG


これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました!!

+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*


お二人のお勧めは男性が「極寒しぼり 青」(本醸造)極寒(青).jpg



女性は「極寒しぼり 赤」(純米吟醸)でした。吟醸極寒しぼり純米.jpg






  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141764633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。