2010年02月17日

東京の日本酒好き学生様

東京から、下呂温泉・・・奥飛騨・・・白川郷と、豪華なぴかぴか(新しい)


旅行中の学生さん4名様が来てくださいました。 IMG_2028.JPG



若いのに、日本酒大好き青年たちハートたち(複数ハート)



「下呂温泉いい気分(温泉)から、タクシーで来てくださり、少し予算オーバー



だったけど、タクシー使った甲斐がありましたるんるん



と、嬉しいお言葉揺れるハート



いろいろなお酒を吟味して・・・お得な一升瓶をたくさん買って



くださいました。



今夜は一升あれば2,5合ずつ呑めるね!!と、いい仲間と温泉で呑む


お酒るんるん最高ですねexclamation



みなさん勉強にバイトにがんばってるから、こういういい時間がもてる


んでしょうね。



体に気をつけて・・・ちゃんと和らぎ水を呑みながら、お酒呑んでくだ


さいね。人気の商品は、初緑(純米吟醸)1.8Lでした。
吟醸初緑純米.jpg


また、是非卒業旅行にでも・・お待ちしております。


がんばってね晴れ



楽しいくて優しい4名様の友情に乾杯バー



*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*







  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 酒蔵見学とても楽しかったです。本当にありがとうございました〜。「初緑」「奥飛騨」も美味しいお酒で、またみんなで飲みたいと思います^^
Posted by tsunemi takuya at 2010年02月19日 10:29
蔵見学来てくださってありがとうございました!!
さわやかなみなさんに出会えて、初緑(はつみどり)を知ってもらえて、本当に嬉しかったです。
お身体気をつけて、頑張ってくださいね☆
Posted by おかみ at 2010年02月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141424216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。