2010年02月17日

名古屋から叔父様二人旅♪

電車電車で、名古屋から来てくださった男性お二人のご紹介☆



よくお二人でぶらり〜と、いろんな所へお出かけになるそうです。



本日は飛騨金山の温泉いい気分(温泉)ゆったり館 と、弊社の酒蔵見学に


来てくださいました!!



日本酒は、適量呑んでいただければ、アルコール飲料の中で一番


臓器にも優しいんですよ♪アミノ酸もたくさん含まれているし・・・



と、ご説明すると、笑いながら適量がねぇ〜と、


どっかの誰かみたいわーい(嬉しい顔)



いろんな種類を試飲していただき、芳醇な生酒の後に呑まれた



奥飛騨 純米大吟醸」が、やはり呑みやすい!!と、絶賛してみえま



した。720奥飛騨純米大吟醸.jpg





いい気分(温泉)のお帰りに約束通り、ちゃんと寄ってくださったようで



ありがとうございましたぴかぴか(新しい) IMG_2023.JPG


また、お風呂にみえたらお立ち寄りくださいね☆


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..







  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 09:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めての酒蔵見学とても勉強になりました。思ったより近代的で衛生面もしっかりしていて感心しました。
おかみさんの説明や対応が明るくお酒造りの喜びが溢れていました。
帰りに立寄り買い求めましたが、17時の閉店ギリギリ間に合いました。ありがとうございました。
Posted by 爺の二人旅 at 2010年02月18日 18:06
先日はありがとうございました。
貴重なお時間を、奥飛騨、初緑の蔵元で過ごしていただき、感謝です。
売店でも、「もうみえないかしら〜」と、話していたので、来ていただけて本当に嬉しかったです。また、温泉の帰りに是非お立ち寄りください
ね♪
Posted by おかみ at 2010年02月18日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。