2010年01月11日

若いお二人♪

本日のお客様の中で、名古屋から来て下さった若いお二人をご紹介☆



男性が運転なので、可愛い彼女が試飲担当♪



いろいろ呑まれたのですが、初緑の白ラベルがお気に入り!!




最近、白ラベルが熟成して、更に美味しくなりお客



様の支持も増えたと、酒蔵娘も言っております。





お二人はとっても仲の良い素敵な感じでした。




快く、酒屋のまい掛けを持って記念写真ハートたち(複数ハート) IMG_1965.JPG

今日はありがとうございました。お幸せにね♪♪


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



今日は、夕方からとても冷え込んで板カスを買いにみえるお客様が



次々と・・・・つられて、私も酒粕を焼いておばあちゃんと・・・

IMG_1966.JPG


焼いて、砂糖たまりをつけると、おやつみたいで美味しいですよ!!


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*


先日私の誕生日に酒蔵娘よりす〜ごく可愛い花束をもらいました。




年はもうとらないことに、勝手にしましたが・・・イベントは嬉しいも



ので・・・・IMG_1963.JPG


ありがとうねわーい(嬉しい顔)
+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138012505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。