2010年01月10日

延久自治会様

昨日は、下呂温泉パストールのお客様いい気分(温泉)



浜松の方々で、神社の建設にかかわる「延久自治会」様ぴかぴか(新しい)



皆様、貫禄があり、頼もしい感じ手(チョキ)



試飲には皆様、意欲的!!



白ワインのような味わい、初緑の緑ラベルと、


すっきりと上品な奥飛騨の大吟醸


やや辛口の新酒、冬一番しぼり


がとても人気ハートたち(複数ハート)



試飲会場は、すっかり盛り上がり!!下呂へ向かう車に乗られるまで



楽しい会話が飛び交い、こちらもいい時間を過ごさせていただきました。



酒蔵娘の話をすると、「今度は娘さんの案内がいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



と、可愛いことを言われる方もみえましたが・・・(~_~;)



とにかく、いっぱい笑って小じわが増えた?時間でしたわーい(嬉しい顔)



本当にありがとうございました。IMG_1964.JPG










  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137925572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。