2010年01月08日

出初式のお客様!!

1月5日に地元の消防団や消防婦人部の出初式がありました!!



丁度、来て下さったお客様が運良く、蔵見学の後たくさんの消防車を




見ることができ、とてもラッキー!!と、喜んでくださいました。



お立ち寄り下さり、ありがとうございました。




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




IMG_1956.JPG IMG_1958.JPG IMG_1962.JPG IMG_1959.JPG

いくつになっても、なんとなくワクワクしますねわーい(嬉しい顔)


寒い中、本当にお疲れ様です!!

IMG_1957.JPG


お店のえりちゃんがかっこいいハートたち(複数ハート)女性消防団の制服姿だったの



で、カメラを向けたのですが・・・・・(笑)



でも、お客様にもとても喜んで頂けて良かったです!!


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 09:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 お正月、神戸に帰省した際、義弟が
「近所の人から、お土産に貰った酒」
と 言って、出してきたのが、「初緑・白ラベル」
 下呂に行ったときのお土産で、
「試飲した中で、一番美味しかった」
と、言ってらしたそうです。
 思わぬところでの出会いに、とっても
うれしかったです。
 家族で、美味しく頂きました。
Posted by 電話番 at 2010年01月08日 10:18
先日、酒蔵拝見させていただき有難う御座いました。
又とても美味しいお酒を試飲させてもらい、本当は車の運転中なのでいけない事ですが、根からの酒好きなのでつい、
購入させていただいた、純米大吟醸奥飛騨、奥飛騨麦焼酎、毎日楽しみにして飲んでいます。
又、そちらの方面にいった時は寄らしていただきますので、宜しくお願いします。
Posted by 良 at 2010年01月08日 21:46
「電話番」様、いつも大変お世話なっております。神戸で初緑白ラベルが出現したなんて、本当に嬉しいお話をありがとうございました。
酒蔵娘ともども、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました♪


良様・・・先日はご来店ありがとうございました。とても楽しく見学していただき、本当に感謝です。また、こちらへみえたら是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました☆

Posted by おかみ at 2010年01月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137716871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。