2009年12月05日

本日のお客様

昨夜、下呂温泉の小川屋様で会社の宴会を済ませ、皆様岐阜市へまっす



ぐ帰られた中、3名様は嬉しいことに蔵見学に来て下さいました!!



運転手を受け持った方には、申し訳なかったのですが・・・いろいろ



お二人に試飲していただき、お写真も撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)



初緑の香りにワインみたいだ!!と、感激して下さいましたバー




是非、ワイングラスで呑んでいただくと、お酒の味も繊細になったよう




で、とてもお勧めですよ黒ハート IMG_1874.JPG


また、お仕事でこちらへみえたら、寄って下さいねわーい(嬉しい顔)


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



もう一組の見学者の方はご夫婦で、「初緑」がご縁で、



ここ金山を通過される時は、いつも寄って下さる、常連様です。




熱燗で呑んでいたけれど、匂いやのど越しがきつくなり、二日酔い



するので、ひやに変えた時に「初緑」に出会い、とても気に入って、




それからずっと当蔵元の奥飛騨 雪 や奥飛騨 ひやおろし、初緑の黄




ラベル等、たくさんの種類を愛飲しているよ!!



・・・・と、熱く語って下さいました。ここのお酒は少しぐらい飲みす



ぎても、全然二日酔いにならない!と、嬉しいお言葉ハートたち(複数ハート)



本当にありがたいことでするんるん




+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*











  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
5日(土)に見学をさせてもらいました植村(運転手)です。
ブログを早速拝見させてもらいました。
近くに行ったら寄らさせてもらいます。
Posted by 植村 忍 at 2009年12月07日 14:05
植村様、5日には大変ありがとうございました。
運転手さんで試飲ができなくて申し訳なかったです!!大切な楽しい旅の一コマに選んでいただいて、嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by おかみ at 2009年12月07日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。