2009年12月02日

杉玉 みんなでお祝い♪

本日9時、朝日の中で 私の大好きな緑の杉玉が上がりました。




ご近所の方々約60名集まって下さいました。




杜氏さん、社長、長女が並んで、皆様に常日頃のご愛顧に感謝し、



冬一番しぼり の試飲や、板カスで作った美味しい甘酒、を呑んでいた



だき、板カスをプレゼントしましたわーい(嬉しい顔) 冬一番しぼり.jpg




たくさんの方々に拍手して喜んで頂いて、杉玉もとても嬉しそう!!



今年は昨年より少し小さいけれど、とってもきれいな仕上がりです目



是非、見に来て下さいね。



(昨日、杉玉が上がる頃・・・・と、来て下さったお客様があったようで、大変申し訳ございませんでした。)



やはり、地元の皆さんに可愛がっていただける蔵元でありたいと、



本日はとてもありがたい日でした!!IMG_1872.JPG IMG_1873.JPG


今年の冬一番しぼりは、辛口のすっきりした味わいですバー

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。