2009年11月28日

さわやかウォーキング!!

11月23日


秋のおだやかな一日・・・JRのさわやかウォーキングハートたち(複数ハート)



朝から玄関にも出店を作りIMG_1850.JPG

今年もいつもの方達が来て下さいましたわーい(嬉しい顔)



お店に入るなり、



「おかみのブログは21日まで書いてあり、蔵娘さんは16日で止まって


る」・・・・・と、厳しいチェック!!



娘は急いで書いたようでするんるん




いつも見て下さっているなら・・・・と、是非ブログに登場してしてい




ただきました手(チョキ)


IMG_1851.JPG


IMG_1852.JPG



こちらは、本当に長いお付き合いの面々・・・・うちの娘たちがが小学




生のころから、一緒に記念写真を撮っている




(さわやかウオーキングに欠かせない黒ハート)方達です!!





たっくさんの方たちに、お酒やお茶、コーヒーを呑んでもらいながら


休んでいってもらいました。



大吟醸のねりカスも、そのままスプーンで食べてもらって、自然の甘味



に驚いてみえました。


お酒も、奥飛騨ひやおろし.jpg  

[奥飛騨ひやおろし」が、秋らしくてよく出ていました。



来年も、みなさんにお会いしたいものです♪



ありがとうございました。


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134140188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。