2009年11月08日

酒粕入り手作りパンを焼いた方

先日、ご紹介した、春日井のご夫婦で、酒粕のレシピを送って下さった


八木様が昨日、「朝焼いたパンです!!」って、可愛いハートたち(複数ハート)パンを


持って来てくださいました!! IMG_1803.JPG IMG_1804.JPG IMG_1805.JPG


私は、てっきり奥様がパンを焼いて、ご主人に渡してくださったのかなぁ〜と、感激しておりました!!


ご主人は今日は息子さんと、四つの滝へ散策に行かれ、帰りに寄るから


・・・と、自然の中へ〜晴れ


パンの記念写真を撮って、いただくと、外は、カリッとして・・・・優


しい味で中には抹茶やあんこや甘納豆など・・・・と〜っても美味しか


ったです!!


散策を終え、来てくださったご主人の口から衝撃の事実が・・・・・



なんと、あの美味しいお手間いりのパンはご主人が作られたものでした


exclamation×2・・・・なんて、いい趣味だことハートたち(複数ハート)


高校1年の息子さんは、中華がお得意とか・・・・奥さま幸せですねわーい(嬉しい顔)


何にでも、生き生きと、興味を持ち、フットワーク軽く動いてみえる


ご主人を見習わなくては目


お酒も気に入って下さり、初緑の緑ラベル、白ラベル どちらも


お買い上げでしたぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました☆


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132367468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。