2009年10月22日

蔵入り☆

10月20日大安に岩手県より、杜氏さん他3名の方が蔵入りしました


わーい(嬉しい顔)


今年もいよいよお酒造りの時期となりました。


メンバーは昨年同様、きっちり腕のいい畠山杜氏さん、


杜氏さんの女房役と、若い衆のお目付け役、頭の小原さん、


バリバリの野球少年だった佐藤君、


そして新しく、生駒さんの4名です。



生駒さんは、とっても職人さんらしいきりっ!!とした感じの方です。



今年も美味しいお酒ができそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



3月まで長いけど・・・・どうかよろしくお願いします揺れるハート


*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 14:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
畠山杜氏さんがいらして、いよいよですね。
今年のお酒も心待ちにしています☆☆
Posted by yoshimi at 2009年10月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

