2009年10月22日

素敵な細谷夫妻♪

先日、とても懐かしい吹奏楽の先輩が突然来て下さいましたわーい(嬉しい顔)

とても優しい先輩です!!


現在は楽器屋さん・・・・海外まで買い付けに行かれたり、大活


躍・・・手(チョキ)


奥様はプロのSAX奏者(細谷照代さん)・・・以


前にこの金山町のライオンズクラブ主催の演奏会にも演奏していただ


き、すごくきれいな音色で感動ハートたち(複数ハート)  すごい反響でした!!



現在はSAXカルテットを組み、キーボードも何も準備がいらないから


いいよ〜と、いろんな大きさの、SAX仲間と、演奏活動をしてみえる


とか・・・・是非蔵元でも!!と、頼みこみ、



来年の3月〜4月にかけてお願いできるかもるんるんぴかぴか(新しい)


SAX4本〜すごい迫力でしょうね揺れるハート



とても楽しみに、企画したいと思っておりますぴかぴか(新しい) IMG_1765.JPG


是非、よろしくお願いします!!


奥飛騨のひやおろし」を選んでいただきました!!




♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..







  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130917394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。