2009年10月14日

お酒大好きご夫婦♪

玄関で私が説明を始めて3分たった時・・・・・・



ご主人の顔がニヤッ!!・・・・この時、初緑の説明中・・・・・・



どうも「無濾過生原酒」という言葉に反応したらしいわーい(嬉しい顔)



ご主人はお酒にかなり詳しく、日本中のお酒をたくさん知ってみえます。


家の冷蔵庫はかなりお酒がいっぱいだとか・・・・・


そんなたくさんの日本酒の味を知ってみえる、ご主人に選んでもらえた


のは、「初緑純米吟醸」「初緑特別純米」「初緑ひやおろし」


とても光栄な3本でした!!無理やり奥様にまいかけをかけ・・・・


いや、まんざらでも・・・・(笑)ありがとうございました!!




しぼりたてを楽しみにしてるよ〜と、笑顔で帰られました手(グー)



日本酒大好きの方に会えて嬉しかったです揺れるハート IMG_1761.JPG


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130274381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。