2009年10月14日

韓国からのお客様☆★☆

連休中はとってもinternational・・・・・・・


韓国からも来て下さいました!!


名古屋の男性がエジプト旅行中にユンソナやBOAちゃんみたいな、



可愛いハートたち(複数ハート)韓国の女性と会い、日本に来たら声かけてね!!


と、言ったら、彼女、本当に賢そうな弟さんまで連れて日本へ〜手(チョキ)



名古屋の男性は、律儀に日本中(京都や高山)を案内して、何故か


昔呑んだ奥飛騨のお酒の味をおもい出して、蔵元へ来て下さいました。


彼女は本当に表情も生き生きしていて、可愛くて、私も娘も彼女のファンになってしまいました。


にごり酒を気に入って下さり、韓国のご家族へにごり酒の徳利をご購入でした!!


それと、2〜3日前に仕入れた、「酔っ払いおやじストラップ」に



異常に興味を示し、「脱ぐおやじ!!」のストラップを買ってくれました。



とってもおもしろいのですが、かなりみんなの冷たい目線を浴びながら

仕入れました!!


また、後日写真でご紹介しますね。


日本人の彼は懐かしい奥飛騨の大吟醸をお買い上げ!!


世界中で、出会いがあり、この金山の田舎にいてもいろんな方に出会え


る幸せをしみじみ感じる日でしたぴかぴか(新しい)



ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)IMG_1762.JPG

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130271803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。