2009年10月06日

蔵元オリジナル さるぼぼ♪

昨日、金山町の「いっぺい工房」さんで、作って頂いた


蔵元オリジナル「初緑さるぼぼ」ができました!!



と〜っても可愛いハートたち(複数ハート)ので、見てくださいね。さるぼぼ全体.jpg

さるぼぼ前.jpg

さるぼぼ後.jpg


前も後ろもキュート揺れるハートですよね!


一つづつ手造りで、温かいですよ!


*HPでも1個 420円でまもなく販売しますぴかぴか(新しい)
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129630942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

