2009年09月28日

医療チームbQ♪

昨日は、一宮から先日の医療チームの方々第二弾でお越しいただきまし


た☆


お昼はパストールで豪華なランチ・・・というご一


行様です。


バスを降りた時点から、まぁ〜賑やかなことわーい(嬉しい顔)



明るい、明るい・・・こんな看護婦さんだったら、入院中も


冗談ばっかり言って笑ってられそうな方ばかりでしたハートたち(複数ハート)



記念写真は、奥飛騨の樽まで持って下さり、前掛けもかけて・・・


写真から、楽しい雰囲気があふれてるでしょるんるん


ここ、金山町は特に休日になると、みんな外へ行ってしまうのか・・・


とても静かなのですが・・・そんな中、賑やかなご一行様が来て下さっ


てありがたいなぁ〜揺れるハートと、感謝でした!IMG_1711.JPG



+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆

すると、飛び入りで、3時ごろ、笠松のご近所様ご一行で、17名来て下



さり、白川のピアチェーレで、奥飛騨を呑んで盛り上がって、急きょ

お立ち寄りいただきました。


とっても、ほろ酔い気分で、


「しかし、この蔵を維持するのは大変だろ〜」とか言われ


「お正月が越せるかどうか・・・・みなさんのお買いものにかかって


るし・・・・」と、言うと


「お〜い、泣きが始まったぞう!!みんな買ってやれよ〜」



と、笑いながら、楽しい皆様でしたぴかぴか(新しい)


突然だったので、記念写真は撮っていませんが、ありがとうございまし


ぴかぴか(新しい)

+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆


・・・・夕方にもう一人、お着物を着て電車で、素敵なお嬢様が来て


下さいました。とても日本酒を愛して下さっていて、広告会社にお勤め



なのですが、仕事熱心というより、根っから、日本酒好きハートたち(複数ハート)



若い世代でこういう方がみえるのは、とっても心強い限りです。


お話に夢中で可愛い姿のお写真を撮り忘れ、残念でした。


うちの蔵娘と呑みたいわぁ〜と、言って下さり、ますます、


のんべぇ〜グルーグの輪が広がりそうです。


選ばれたのは、初緑白ラベル(特別純米生原酒)と、初緑のひやおろし


でした。初緑特別純米.jpg 初緑 ひやおろし.jpg




この二つは、お米の旨みが良く分かる・・・と言われ、ご実家


がお米屋さんだったそうで、蔵の中が、とても懐かしい匂いがしたと、


言ってみえました。また、遊びに来て下さいね♪











  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。