2009年09月26日

本日のお客様★

最初のお客様は、伊勢志摩のお二人でアルメリアいい気分(温泉)から

こちらに来て下さいました!!



お二人とも杖を持って、蔵見学をして下さったのですが、なんだか


お父さんがとっても頑丈そう目


「いったい、お父さんは若いころ、どんなお仕事だったんですか?」


「わしは、マグロ漁師で南方へ船で行っていた。


ケープタウンも行ったし、マダガスカル島にもいたよ!


ペルシャ湾ではカジキを捕ったわーい(嬉しい顔)」と・・・・・


すごいお話でしたハートたち(複数ハート) もっともっとお聞きしたかったです!


お父さんは、強そうなのに、お酒は弱いようで、辛口のお酒が好きな


お友達に「奥飛騨極寒しぼり」をお買いもとめでした。


お母様は肌の弱いお孫さんに、奥飛騨の酒粕石鹸をお土産にお買い求


めくださいました。


これから、郡上八幡へ行くと、ナビを見ながら、お二人の楽しい旅


は続きます・・・・いっぱい、海の潮風を受けたお父さんからすごい


パワーを頂いた様でした晴れIMG_1709.JPG




本日2組目の方は名古屋からのお客様★


すっきりタイプのお酒がお好きで、「初緑の純米吟醸」と、「奥飛騨の


ひやおろし」を選ばれました。大吟醸の酒粕も試食され、とっても気に


入って下さいました。IMG_1710.JPG

本当に甘いんですよ!!


他にも、たくさんの昔からのお得意様が来て下さり、ありがたいね!


と・・・・感謝の一日でした♪






  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128930959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。