2009年09月13日

JAZZ リゾート♪

先日、大変お世話になっているホテル アルメリア様の「JAZZ リゾー


ト」で、初日の寺井尚子さんの演奏を聞かせて頂きましたるんるん



気がついたら7月、8月一度も休みなかったからがく〜(落胆した顔)・・・・と、80


歳の母と営業見習いの娘とともに3人で夕方から出かけ、女三代でJAZZ



を楽しみました。


寺井尚子さんは以前にも、山形屋さんで聞かせていただき、とてもパワ


フルで、テクニックもすごく、JAZZなのに聞きやすいきれいな旋律も


多くて、重いJAZZは苦手な私にもとても聞きやすいのです。


今回は更にパワーアップした感じで聞きごたえがありました。


バイオリンの音が暖かく、柔らかい為、本当に心地いいのです。


ピアノの北島直樹さんのアレンジがまた、美しく、オリジナル曲もとっ



てもきれいでした☆



何年も音楽から離れている自分も、やっぱり音楽っていいなぁ〜と、


再確認揺れるハート



忙しくて、ばたばたした毎日ですが、頭の栄養も忘れないよう、


豊かな人間でいたいですねぴかぴか(新しい)


母も、アンコールに「千の風」を演奏されたので、とても嬉しそうでし


ハートたち(複数ハート)


枯葉やスターダストなどよく知ってる曲もあり、最高の秋の夜となりま


したるんるん  


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。