2009年09月08日

浜松から〜♪

浜松からJRで来てくれたお二人です新幹線


とても丁寧にお電話で予約して下さり、大きな荷物をガラガラと


引きながら、JR飛騨金山駅から約10分歩いて蔵元に来て下さいました。


とても、明るい方で、まっすぐな目で蔵見学して下さいましたわーい(嬉しい顔)


素直なお二人は、試飲も真剣バー


一番に「初緑純米吟醸」を飲まれたら・・・何を後に飲んでも


印象が強かったようです!「奥飛騨のひやおろし」も人気でした。


たっくさんのお酒のお買い求め本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


奥飛騨純米大吟醸の小さな瓶もお買い求めでしたるんるん


+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

IMG_1699.JPG


今回はきれいになった粕蔵の前で・・・白い壁と古い戸がお二人を


歓迎しております(#^.^#)



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。