2009年08月29日

名古屋からのお客様〜♪

とっても優しい&可愛いお電話で、蔵見学予約がありました電話



どんな方かな・・・・と、楽しみにしていたら


本当に丁寧な可愛いお嫁さんと、ご主人のご家族が来て下さいました。


お父様は恰幅の良い素敵な方でしたが、試飲となると、


俄然、お嫁さんと娘さんの方が スイスイバー


お嬢さんが日本酒をそんなに飲むなんて・・・・と、


新しい発見があったようです目



一番お気に入りは「初緑の純米吟醸、緑ラベル」で、


今夜、高山のお宿でみなさんで、お楽しみ下さるようです!!


楽しい家族旅行のお供にしていただき・・・・感激ですハートたち(複数ハート)


御父様は、奥飛騨長期麦焼酎 や 昔ながらの原酒「ひや」も


お買い求めいただき、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
IMG_1696.JPG

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126752946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。