2009年08月29日

お酒が分かるお客様♪

IMG_1692.JPG


23日は、仲良しご家族で蔵見学して頂きました☆


お遠いところ、本当にありがとうございました(*^。^*)


温かい感じのお母様が試飲しながら、かなりお酒の酒質を言い当てて


楽しんでくださいました。


スタイルのいい娘さんと、頼もしい息子さん、資料館の資料を


丹念に見てくださった、研究熱心のお父様・・・・・理想的なご家族で


したハートたち(複数ハート)


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..



もう一組、お写真は無いのですが、4名様がご見学下さいました。



瑞穂区の方で、御父様が大変お酒が分かる方で


「初緑の純米吟醸」をフルーテイー吟醸初緑純米.jpg


「初緑の特別純米」を芳醇初緑特別純米.jpg


「奥飛騨極寒しぼり、火入れ」をすっきり辛口火入れ極寒 .jpgと、



表現して下さいました(#^.^#)


お立ち寄り下さり、本当にありがとうございました揺れるハート



♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。