2009年08月16日

あるてあ♪

もう、何年も国道沿いの売店でごひいきにして頂いている、ご夫妻が



14日夜、本店にわざわざ来て下さいました。


とっても、きれいな奥様とダンデイなご主人・・・いい感じのお二人ハートたち(複数ハート)


今回ゆっくりお話したら、喫茶「あるてあ」のご主人であることを


お聞きしました。


「あるてあ」とは・・・・確か 立ち葵の中でもまっすぐ天に向かって


伸びる植物?のことだそうですぴかぴか(新しい)



その素敵な店名にも増して・・・奥様が「一人一人のお客様のことを


思いながらコーヒーを入れてます揺れるハート」と、



ますます行ってみたくなりました!!


場所をお聞きしたので、ご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



岐阜市鵜川町5番3  TEL 058−216−1810

珈琲と紅茶 「あるてあ」   るんるん


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

お近くを通られたら、是非素敵なお二人に会って、丁寧に入れて下さる


コーヒーを飲んで来てくださいね♪(*^。^*)




  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。