2009年08月15日

お盆のお客様(*^_^*)

やっと いいお天気が続き、お盆休みがにぎやかな感じになりましたね


ここ金山も13日には、花火大会がありたくさんの帰省客で賑やかでした

花火1.jpg

お盆休みの間のお客様をご紹介します〜(*^_^*)


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

横浜から若いご夫婦がご両親を連れて来て下さいました揺れるハート


明るい方ばかりで、とても楽しくお話させて頂きましたヽ(^。^)ノ


また、子供さんが可愛い~男の子で、お返事も「はい!」とはっきり


素敵な年少さんハートたち(複数ハート)です!!ママは岐阜市の出身でいらしたので


以前にご紹介した「初緑 特別純米」のある「楮」へ、行ってみよう!


と、言って下さいましたぴかぴか(新しい)


うちの、三女も「可愛い〜男の子」と、僕のファンが二人も金山に


いますよ手(チョキ)ご両親様もご主人も本当にありがとうございました

IMG_1676.JPG

 *+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



昨日来てくださった11名様は、名古屋からお越しのご家族(^◇^)


御父様、お母様を中心に、二家族様で、ご両親はうちの母がお相手して


資料館で休んでていただきました。


蔵見学組はとても熱心に聴いて下さり、ありがとうございました!!


蔵の年代物の機械を見ながら〜メンテナンスが大変ですね〜


と言われ、なんと特殊機械を作っておられる方で、専門の目で見て


おられました。


若い・・・本当に若いお母さんお二人は、おしゃれで・・・まぁ


娘さんや息子さんのお姉さまの様でした(#^.^#) IMG_1680.JPG

みなさんで、お父様を本当に大切になさっていて、素敵なご家族


でした黒ハート お酒の試飲は娘さんのようなお母様方と、息子さんが


代表でして頂き、ありがとうございました!!


たくさんのお買い上げ感謝でするんるん

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..


本日、来てくださったご家族は、なんと埼玉県の所沢ナンバーのお車で


中央道から下呂温泉を経由して、来て下さいました。



お人柄が、超優しそうなお父さんと、すましたお顔でふと、おもしろい


事をおっしゃるお母様、可愛い娘さんお二人です!!


お写真をお願いしたら、突然お母様が「ちょっと待って!!


前掛けしてもいいかしら(*^_^*)」


「え〜っ!!!  ど、ど・・・・どうぞ・・・・」


そしたら、お母さん前掛け2枚持ってきて、無理やり誰かに


させようとする・・・たぶんDNAが一緒の中学の妹さんがしてくれ


て・・・「はいわーい(嬉しい顔)チーズひらめき


最高のお母様です!  でも試飲コーナーでは・・・大学生のお姉ちゃ


んが、俄然 元気(*^。^*)



適格に6~7種類のお酒の特徴を言い当てて下さり・・・・


結構  辛口がお好きで、涼しいお顔で気に入られたのが


「奥飛騨 極寒しぼり 火入れ」と、「初緑 純米吟醸 緑ラベル」で


したハートたち(複数ハート) IMG_1687.JPG


長いこと、お客様のお写真を撮らしてもらってますが・・・・


ここまで協力的な方は・・・本当に感謝ですぴかぴか(新しい)




















  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。