2009年07月26日

今日のお客様♪

なかなか梅雨が明けないですね雨


今日も、雷と豪雨でした!!


朝7時から町内の子守地蔵のお祭り(8月1日 pm5時〜)に備えて、


掃除と飾り付けがありました。蔵元のすぐ近くの


子守地蔵のお祭りにはビールコーナーもあり、金魚すくいもあり


なかなか楽しいですよるんるん


ところで、この雨の中、見学者が来て下さいました!

*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



一組目はとっても仲の良い4人ご家族様☆

IMG_1657.JPG

名古屋からみえたご家族は、可愛い中学生と高校生の息子さんが


とても素直そう!!奥様はにこにこと素敵な方ぴかぴか(新しい)で・・・・・


蔵の中の113号タンクと同い年ハートたち(複数ハート)・・・・と


記念写真を撮って下さいましたIMG_1658.JPG



ご主人も熱心に説明を聞いて下さり、とても


おだやかな方でした☆帰り際・・・よくよくお話を伺っていると・・・



なんと、私と同じ名古屋の大学で3回生下の方だと分かり・・・


学生時代・・・どこかですれ違っていたかも・・・・


しかも、吹奏楽部フルートの後輩が、お客様のお友達るんるん


でもう・・・・私は大感激でしたハートたち(複数ハート)


偶然も手伝って、本当に楽しい時間をありがとうございましたるんるん



初緑の緑と白(生酒)をお買い上げでした_(m_m)_


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



次の団体様は、パールライスでお世話になってる可愛い方ぴかぴか(新しい)



たくさんのお友達を連れて来てくださいました!!


みなさんは「金曜会」と言われ、子供さんのバレーを通じて知り合われ

た方達です


背の高い方が子供バレーのコーチで、その後ママさんバレーも


毎週金曜日にされ、それが・・・・いつのまにか第三金曜日の飲み会



ビールに変わったとか〜とても楽しい方達で、お酒をいっぱい


買われ、できたばかりのねり粕(かす)もみなさん買っていかれました



たくさんのお買い上げ・・・・本当にありがとうございました揺れるハート

IMG_1659.JPG

一番右の方が会長さんです!!


それにしても、みなさん艶があるのは、バレーの効果?


それともお酒のお陰かな??



*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*























  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は突然大勢でお邪魔して見学までさせていただきありがとうございました。大切な友人に美味しいお酒の紹介と素敵な奥様をご紹介したくて秋神温泉での還暦祝いの帰りに立寄らさせていただきました。みんなとても喜んでくれましたよ。今年、娘さんの仕込まれるお酒とこれからの成長を楽しみにしております。頑張ってくださいね。
Posted by 浅野知子 at 2009年07月26日 22:47
こんにちは
昨日、酒蔵を見学させてもらった杉浦です。(息子です)
ブログに写真載ってて家族みんな感動でした。
ありがとうございます。
Posted by 杉浦 at 2009年07月27日 16:46
こちらこそ、楽しい時間でありがとうございました!!
今、私立高校に入るのはとっても難しいのに、すごいですね!可愛いお二人が成長されて、またお会いできるのをおばちゃんは楽しみにしています☆
素敵なご両親に親孝行してね!!

ご両親様、ありがとうございました。
古い蔵ですが、またこちらへみえたら是非、お立ちより
下さいね♪出会いに感謝でした(^Δ^)/



Posted by 木 at 2009年07月27日 18:21
浅野様
昨日はたくさんのお客様をお連れ下さり本当に
感謝です!!
とてもいい感じの方ばかりで、素敵なお仲間ですね
浅野様のお人柄が感じられました。
本当に大変な雨の中、楽しい時間を過ごさせていただき
感謝です!!
娘は本日岩手へ発ちました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by 木 at 2009年07月27日 19:25

ありがとうございます。とても楽しい仲間達で、
一番年下のおかげで20年間ずっと可愛がってもらい
とても徳をしています。
私の日本酒びいきのせいで、みんな日本酒をのんでくれています。
お酒を飲みながら陽気に楽しく元気でいられます。
また、ゆっくりお話をしたいですね。
                 浅野
Posted by 浅野知子 at 2009年08月02日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124323604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。