2009年07月18日

嬉しいお葉書♪

本日、金沢からとても嬉しいお葉書が届きました☆



ご紹介します〜わーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°

「先日高山で(吟醸酒粕石鹸)を購入し使ってみました


主人がお風呂場で「なんじゃこりゃ!?」と連発していて


「何!?」と聞いたら「あの石鹸やばい!おれ、すべすべじゃない?」


と、驚いていました。・・・・・・洗い心地も最高で洗いあがりはもう



信じられないくらいピチピチしてます。



汚れもきれいに落ちて、顔色お明るくなったように感じます。


本当にありがとうございました。」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°



・・・・・と、こんなに喜んでいただけたなんて感激でしたハートたち(複数ハート)



野田様・・・嬉しいお葉書、本当にありがとうございました揺れるハート


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123777827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。