2009年06月20日

たくさんの初緑ファン♪

本日は、朝からたくさんのお客様で賑やかでしたむかっ(怒り)


車(セダン)で、わざわざ横須賀から来てくださったお二人は、東京の


日本酒大好きぴかぴか(新しい)のお友達から、飛騨へ行くなら「初緑」


の蔵元へ〜と、勧められて来て下さいましたわーい(嬉しい顔)



東京で、そんな方がいて下さるなんて・・・・心強いですね!!



男性が運転なので、女性が試飲して下さったのですが・・・・かなり



よく分かってみえて・・・いろいろ試飲して下さいました


本日一番人気は「初緑 斗瓶囲い」で、この方たち以外にも



「お父さんありがとう〜」のお酒にこれを選ばれる方が本当に


多かったです!!



名古屋の方で下呂いい気分(温泉)の観光ホテルからみえたお客様もあり、


賑やかでした!!

+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*


お昼からは、金沢からの素敵なお客さまが来て下さいましたハートたち(複数ハート)


国道売店でお世話になってる高橋さんの高校の同級生の奥様と


ご主人です!!金沢らしい品格のあるお二人で・・・・



以前から「初緑 純米吟醸」の大ファンでいて下さるそうです


大福帳を見ながら、つけ が入金になったら、線で消してあるは


ず・・・と、今までに無い新しい論点でしばし盛り上がりました


るんるん 大福帳.jpg



IMG_1570.JPG


本当に素敵なお客様でした!!


初緑 純米吟醸、初緑斗瓶囲い、初緑夏純吟  など・・・


合わせて1ダースもお買い上げ、本当にありがとうございました♪



♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..




  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121890421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。