2009年06月14日

ツーリング♪

本日もいろんな方が来て下さいました☆


やはり朝から暑かったからか・・・・「初緑 夏純吟」が



とても人気でした!!



中でも、いつもバイクでお立ち寄り下さる方が、


会社の若手新メンバーを連れて、なんと300kmのツーリング


途中に寄って下さいました!!


愛知県を朝7時ごろ出かけられ、長野まで行って岐阜県の小坂の方から


ここ金山へ来て下さいましたぴかぴか(新しい)


山の上の方は寒かったとか・・・・バイクのツーリングには



厚手の上着も必要なんですね目



50m〜60m 掘った井戸の仕込み水をサービスすると


冷たくて美味しい〜ハートたち(複数ハート)と、喜んで下さいましたバー




初緑の夏純吟を、ふわふわのシートでくるんでバイクに大事に


しまって持って行ってくださいましたるんるん バイク.jpeg.jpg


また、美味しいお水呑みに、お立ちより下さいねわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)









  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121477931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。