2009年06月08日

Wedding♪

本日のニュース‘ピアノの辻井伸行さん‘を見て、感動exclamation


しながら・・・ブログを書いてます


ピアノと一体になって演奏されていて・・・・本当に素敵でした



一度、生で聞けたらるんるん・・・と思いながら




素敵な結婚式のお話です*****





土曜日に親戚の結婚式がありました!!


親戚の甥っ子もとてもりりしかったしぴかぴか(新しい)、お嫁さんもとてもきれ


ハートたち(複数ハート)でした



岐阜市の川原町の結婚式場で、とてもいい式場でした


人前結婚式・・・を初めて経験させてもらったのですが・・・・


なかなか・・・「ここにいる方に誓います!!」って、結構


重みがあっていいなぁ〜と感動しましたるんるん



若いのにとてもしっかりした二人が、奥飛騨の樽を鏡割りしてくれまし


バー とても自然に日本の伝統的な鏡割りを取り入れて



二人で枡にお酒を柄杓で入れて・・・・本当にみなさんをもてなして



くれている感じがあって・・・とても素敵でした黒ハート IMG_1541.JPG


枡酒を久しぶりに呑んで・・・やっぱり美味しかった★



奥飛騨の上撰にほのかな木の香りと塩で・・・最高♪ IMG_1565.JPG


式場もこげ茶と白を基調に、落ち着いた雰囲気で、派手さより


堅実なセンスの良さを感じる・・・自分たちで企画したお二人らしい


会場でした  



お料理もあっさりしたイタリアンで美味しかったですよ♪ IMG_1514.JPG IMG_1524.JPG

川原町のしっとりした、たたずまいにも感動し今度ゆっくり


歩いてみたくなりました!!











  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121112794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。