2009年05月24日

愛知県からのお客様♪

土曜には、2組の蔵見学のお客様がありました★


最初のご家族は、お兄ちゃんがなんと「もやしもん」の大ファン


で、是非 蔵元に行きたい!!と言われ、ご家族で来て下さいました


おじい様もおばあ様も「お兄ちゃんが来たい・・・と言ったから」



と、とても嬉しそうに言って下さいました



もやしもん」とは、酒の造りを題材にした漫画で・・・


だから、お兄ちゃんは 麹、酵母、火落ち菌など説明の度に



お母様とにっこりして、熱心に聞いてくださいました



私たちのころの漫画マーガレット、リボン、なかよし(年がばれる!)



とはずいぶん変わって、専門的知識が得られるマンガもいっぱい



あるんですねぴかぴか(新しい)



奥飛騨の大吟醸をお父様が気に入ってお買い上げ下さいましたるんるん


お母様はうちの母といっぱいお話下さり、うちの母も嬉しそうでした
IMG_1495.JPG

お立ち寄り下さりありがとうございました☆



お兄ちゃんが日本酒にますます興味を持ってくれますように♪

☆・∴・∴★・∴・∴☆・☆・∴・∴★・∴・∴☆・☆・∴・∴★・


二組目のお二人も、日本酒にお詳しく、女性が試飲して下さり


正確にお酒をいろいろ評価して下さいましたバー


彼女は以前にお友達から、ウオッカの飲み方を聞いてみえたらしく



冷凍して、少しづつなめたり、レモンを先に入れてウオッカと氷、水



を入れると美味しい!!とか・・・だから奥飛騨のウオッカ



やってみたいと、お買い上げでした揺れるハート



ありがとうございました IMG_1496.JPG ウオッカミニ.jpg





 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。