2009年05月13日

台湾からのお客様♪

 11日には、なんと台湾からの初めてのツアーがきてくださいました



みなさん、女性は特にお肌がきれいハートたち(複数ハート)


しかし、酒粕と米ぬかからできた「奥飛騨吟醸酒粕石鹸」に


とても興味を持って下さり・・・・・たくさんの方がお土産に


ご自分に買って行かれましたぴかぴか(新しい) IMG_1474.JPG  通訳のバーさんは、東京で半年、


日本語を勉強されただけなのに、とてもスムーズに娘の説明を



翻訳して下さいました手(チョキ)



どう考えても娘の説明より、バーさんの翻訳の方が長かった????



みなさん、山田錦35%精白のハイグレードな、「初緑斗瓶囲い



が、とても気に入り・・・・大人気黒ハートでした



同じアジアでも、台湾、韓国、中国など私にとっては未知の国☆


一番下の娘が、今年から中国語の勉強を初め・・・自分は一つも分から



ないのに中国語圏の方々にとても親近感を勝手に感じる今日このごろで


るんるん 台湾といえば・・・この金山に「an sleep」という


美容院があり、その先生が、まだ若いのに日本国内に3か所、台湾にも


進出して、大きく台湾で美容院をやってみえます



時々、お話を聞いているので、いつか絶対行きた〜いexclamation×2


思っています飛行機


とにかく、バーさん率いる15名の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月14日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119403366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。