2009年05月06日

パワフル奥様♪

連休におみえになったご家族をご紹介しまするんるん


三重県から来てくださったご家族で、下呂温泉観光ホテル にお泊り


になって、帰りに寄って下さいましたいい気分(温泉)



楽しそうなパワフルなお母様と、きれいなお嬢様、スマートで優しそう


なお父様のご家族です


写真は、仲良しご夫婦でご協力いただきましたわーい(嬉しい顔)


試飲はお母様の表現力にかかり・・・・・


結局、いろんなお酒を並べて、お家で楽しもう!!ということになって


初緑(純米吟醸特別純米、斗瓶囲い、夏純吟)と、奥飛騨限定純米大


吟醸1.8Lなど・・・たくさんのお買い上げありがとうございました

IMG_1432.JPG


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 









  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかみさんの目は鋭い(^.^)私達家族の見た目をぴったりと…娘もお父さんも喜んでました(^-^)v
私達夫婦はお酒が好きで、よく二人で飲みます(^.^)
あの日も家に着いてから 早速 純米吟醸を…旅の疲れを癒してくれる味でした(^-^)vさて…次はどれを飲もうかなぁ
楽しいお話のひとときをありがとうございました
(^o^)
Posted by パワフル奥様です冷や汗 at 2009年05月06日 21:36
コメントありがとうございました♪
奥様は絶対、回りを明るくさせるパワーのある方と、本当に感じたんです!!
お酒も楽しくご家族で呑まれていると思うと、
蔵元冥利に尽きます☆
出会いに感謝して・・・またお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました(^0^)





Posted by おかみ at 2009年05月08日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118727951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。