2009年05月02日

長崎からのお客様♪

いよいよゴールデンウイークですね♪


今日はどこへ行っても渋滞のようですが・・・・それでも


天気はいいし晴れ〜留守番の私には、遠くからみえるお客様と


お話させてもらうことが楽しみハートたち(複数ハート)です



遠い・・・・とはいえ、九州の長崎からのお客様が来て頂きました



白骨温泉いい気分(温泉)へ行く途中、わざわざお立ちより下さいました


それはそれは・・・試飲され、初緑の純米吟醸(緑)と、初緑特別純米


(白)を気に入っていただき、たくさんのお買い上げをありがとうござ


いました IMG_1420.JPG



とってもにこやかに、撮影にご協力!!ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


蔵見学をされてから、今夜呑むお酒に・・・と、


出たばかりの、初緑 夏純米吟醸IMG_1426.JPG                       「初緑 斗瓶囲いIMG_1428.JPG


をお買い上げいただき、全種類の初緑をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


夏純吟の特徴は・・新酒が少し熟成しさわやかな香りとまろやかな旨み
         熱い夜にキーンと冷やして

斗瓶囲いの特徴は・・昨年度即!完売の幻の大吟醸
         フルーツを彷彿させる吟醸香・・絶品です!

*****     ******       *******


楽しい旅を続けられ、無事長崎に帰宅されたでしょうか?


本当にありがとうございました!!



昨日、ご近所さんに立派な「ぼたん」を頂き、早速お店に飾らせて


いただきました☆とてもきれいで、見事ですね!!IMG_1430.JPG



華やかですよね揺れるハート




  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 12:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女将さん、娘さんへ感謝、感謝(*^_^*)
先般は美味しいお酒を沢山試飲させて頂きありがとうございました。あれから白骨温泉、奥飛騨、善光寺、白川郷、荘川、新穂高、志賀高原、草津温泉、野沢温泉など観光スポットを巡り6日の朝5時に長崎へ戻りました。道中大渋滞で奥飛騨から長崎まで20時間かかりましたが、観光第1スポットの高木酒造さんでの試飲と酒蔵見学が酔い好い良いの信州の旅でした。また、女将さん達の笑顔に会いに行きますね(*^_^*)
Posted by 熊谷 浩幸♡菊子 at 2009年05月06日 14:52
熊谷様本当にありがとうございました!!
なんと、逞しいドライブ★・・・・びっくりしました!お二人の様に、ゆったりと旅を楽しむ日が
いつか来ることを・・・夢見て、蔵元でがんばりますね☆お二人に出会えたことに感謝です♪
本当に、ありがとうございました。
また、いつか・・・・楽しみにお待ちしております(^Δ^)/
Posted by おかみと娘 at 2009年05月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118448654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。