2009年04月13日

祭り!!

土日は春祭りで、普段静かな金山もこの二日だけは、とても華やかで


賑やかで、いつもどこかで太鼓の音が聞こえて、もう、わくわ



ハートたち(複数ハート)・・・・毎年この神輿を楽しみに来て下さるお客様も



みえて・・・・今年もお会いできて本当にうれしかったです



丁度、家の前で、白龍太鼓のみなさんが太鼓を演奏してくれて、



その音と、動きのかっこよさ!!に感動ぴかぴか(新しい) IMG_1305.JPG IMG_1285.JPG IMG_1293.JPG IMG_1312.JPG
IMG_1290.JPG うちの三女はお祭り大好き!! IMG_1294.JPG  「地下足袋に赤いリボンで、さぁ神輿手(チョキ)」そう!この赤いリボンが町方組の証しでするんるん



そして・・・2日目、日曜日には嬉しい方々と、記念写真が撮れました



名古屋の「ラ、ロンド」の皆様です!! IMG_1348.JPG


初緑のファンがお店のお客様にもいるのよ!!と、嬉しいお言葉揺れるハート



本当にうれしかったです!!毎年お買いものして、ここで記念写真を


撮るのが恒例!!と、して下さり感激です!!


初緑・・・・いっぱ〜いお買い上げ、本当に感謝です IMG_1351.JPG IMG_1356.JPG

ら。ロンドのマスターと、「心女」のお姉さまとどっかのお祭り好き


です!!





  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

