2009年03月23日

さすが・・・由紀の酒ご家族様

 21日には、あの・・・かの有名な「由紀の酒」のブログの方が


ご家族で来て下さいました!!!


日本酒業界で、本当に大きな影響力のある、素敵なサイトを開い


てみえて、いつも感心して見させてもらっていますぴかぴか(新しい)


以前に、弊社の初緑を紹介して下さったこともあり、ご来店されて


お名刺を頂き、え〜っ!!!と、びっくりして、社長を呼びに走りまし


わーい(嬉しい顔)  また、きれいな奥様と、それはそれは可愛い揺れるハート


お嬢さんで、社長とご主人がお酒の難しい話をしている間、・・・


二人のお嬢と、ずいずいずっころばし、かごめかごめ、げんこつ山のた


ぬきさん、等々・・・・久しぶりに根っから楽しんで遊んでしまいま


したるんるん


こんな昔の遊びを全て、歌える二人・・・・ちゃんと、愛情いっぱい


もらって、素敵に育ててみえると、感激でしたハートたち(複数ハート)


社長も品評会に出す、出品酒を丁度、決める日だったので、


お酒に詳しいお二人に、ご意見が聞けて、とても嬉しそうでした晴れ


本当にありがとうございましたるんるん

IMG_1205.JPG


☆・∴・∴★・∴・∴☆・☆・∴・∴★・∴・∴☆・☆・∴・∴★・
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:28 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
娘達も車に乗ってから楽しかったね〜
と言っておりましたが、
こんなにしっかり遊んでいただいてたなんて
恐縮です。
Posted by 明@由紀の酒 at 2009年03月26日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

高木酒造さん蔵見学
Excerpt:  先週末の下呂温泉旅行の帰り、初緑を醸す高木酒造さんが近くにあることを思い出し、急遽遊びに行ってきました。飛び込みでお邪魔したにもかかわらず丁寧に蔵内を案内していただき感激です。  蔵の歴史は古..
Weblog: 日本酒ブログ(由紀の酒)
Tracked: 2009-03-26 16:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。