2009年02月07日

初緑がお気に入り♪

昨日4名の素敵な奥様が蔵見学に来て下さいましたぴかぴか(新しい)


ご主人様はお留守番で・・・・奥様は下呂温泉いい気分(温泉)



私とほぼ同年代の気がしたのですが、


学校で肝油を飲んだ!!と言われ・・・・田舎ではなかったので


それを知っている方と知らない方と、しばし議論?になりました(笑)


いつもはあまりお酒を呑まれない方もいらしたのですが・・・


「初緑純米吟醸」を一口試飲されたら


「おいし〜いハートたち(複数ハート)」と、言ってすっかり気に入って下さいました




芋焼酎派のご主人には「奥飛騨芋焼酎」を


麦焼酎派のご主人には「奥飛騨長期麦焼酎」をお買い上げでしたハートたち(複数ハート) 
 IMG_1077.JPG


ねっ!!本当に素敵な奥様方でしたぴかぴか(新しい)


日本酒の美味しさが分かっていただけたようで、


とても嬉しかったです揺れるハート


楽しい時間をありがとうございました♪


◯゚。┘◯。゚└。◯。◯゚。┘◯。゚└。◯。◯゚。┘◯。゚└。◯。◯゚。┘◯。゚└。◯。















  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113851924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

N0BT42n29lC9BFgFB
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題の下呂温泉について語ります。私の周りでは下呂温泉について...
Weblog: 下呂温泉
Tracked: 2009-02-08 02:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。