2008年12月29日

12月29日は賑やかでした!!

 本日、最初のお客様はダンデイなおじい様と可愛いお孫さんが

印象的なご家族でしたハートたち(複数ハート)


おじい様は長期貯蔵麦焼酎がお気に入りでした黒ハート

たくさんのお買い上げありがとうございました! IMG_0990.JPG

  
 

☆.。:*・★.。:*・☆.。:☆.。:*・★.。:*・☆.。:**☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

次は可愛いわんちゃんを連れたお客様でした


ここ金山にお住いの若いお二人です!!


グレイハウンドの小さい・・・ジェイミー君です黒ハート

かっこいいお洋服でしょ手(チョキ) IMG_0991.JPG IMG_0993.JPG

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*


 おじいちゃま、おばあちゃま、ご夫妻、子供さんと・・・・


とても仲の良い、ご家族で、下呂温泉旅行の一コマに当蔵を加えて

下さり、本当にありがとうございました!!

きっと今夜はゆっくりでしょうねいい気分(温泉) IMG_0997.JPG 

☆.。:*・★.。:*・☆.。:☆.。:*・★.。:*・☆.。:**☆.。:*・★.。:*・☆.。:*


 お次はもうなが〜いお付き合いを頂いている、ぴぴちゃんご家族です


純米吟醸の「雪」1.8Lを必ず2本づつ、買って下さるお客様です


ぴぴちゃんもとても可愛くて、完全にアイドル!!ですね


とても穏やかな、温かいご家族ですわーい(嬉しい顔)


本当にいつもありがとうございますハートたち(複数ハート) IMG_0994.JPG IMG_0996.JPG

☆.。:*・★.。:*・☆.。:☆.。:*・★.。:*・☆.。:**☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

  

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111888883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。