2008年12月27日

なっなんとオーストラリアから・・・

またまた娘です。お願いします☆




ここ2、3日本当に寒くなりましたね (ノ_-。) 皆さんお元気ですか?




ここ下呂では、雪はないのですが、高山では大雪みたいですね〜 (ノ゚ο゚)ノ




高山方面行かれる方はスッタッドレスタイヤ?スタットレスタイヤ?どっちだろう・・・笑)でお越しくださいね☆





・・・昨日




なっなんとオーストラリアからのお客様がいらっしゃいました!!






IMG_0974.JPG






どきどきしながら説明をしました (;´▽`A`` 




奥様は日本の方なので、旦那様に英語で説明されていました!




とっても熱心に質問してくださり嬉しかったです。




試飲でも、「全部おいしいよっ!!」と言ってくださいました o(^-^)o




「蔵元限定酒 南部杜氏伝統の技」(もう後数本で売り切れです) と「ひやおろし」、そして「にごり酒」を気に入ってくださいました!




遠いところから本当にありがとうございました (*^ー^)ノ




もっと英語勉強しますっ笑
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111804942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。