2008年12月27日

クリスマスのお客様☆

はじめまして娘です。私がご案内したお客様です♪





クリスマスのお客様 ヾ(@°▽°@)ノ





昨日ネットでうちを調べて頂いたご家族がいらっしゃいました★





とっても仲の良さそうなご家族です。下呂温泉に行かれる前に寄って下さいました o(^▽^)o





興味津々に聞いてくださり、なんと運の良いことに、ちょうど搾りの最中で「しぼりたて」を飲んでいただきました!





とっても素敵なご家族で、案内している私も楽しかったです o(^-^)o





初緑(19BYは残り数本です!店頭のみの販売です。)と冬一番を買っていってくださいましたっ♪







IMG_0973.JPG








本当にありがとうございましたっ (*゜▽゜ノノ゛☆

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111804744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。