2008年12月17日

14日のお客様♪香港やカナダからも・・・

IMG_0960.JPG 

 14日の最初のお客様は下呂温泉のアルメリアさんにご宿泊のご家族で


した    とっても若い奥さまと、元気で蔵の説明を熱心に


うなずいて聞いてくださるお母様が印象的でした!仲の良いご家族

は、お話しているだけであったかいですね♪

 焼酎やウオッカ、古酒等・・・・お買い上げありがとうございました☆


。*+:・゚*+*゚・:+*。。。*+:・゚*+*゚・:+*。。。*+:・゚*+*゚・:+*。。。*+:・゚*+*゚・:+*。。

IMG_0961.JPG このお二人は前日から丁寧にお電話を頂き、

二人だけだから、他の方の時間に合わせますよ・・・・と、優しい

お言葉かけてもらいました

 
 いろいろ試飲していただき熱心に見学してくださりありがとうござい


ましたぴかぴか(新しい)
 

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪

また、外国からのお客様もきていただきました

IMG_0963.JPG

 お二人は高山の旅行の帰りに来ていただいたのですが、右の方が香港


から、左の方はカナダから・・・・自由に日本語、英語、広東語・・・


を操る才媛ばかりです!社長がお仕事を聞いたら、なんとあの


リーマンブラザーズ目にお勤めしてみえて、今は野村證券で、


良かったぁ〜!!と言ってみえました


 やはり事務所は六本木ヒルズだそうです・・・なかなか、就職できな


い、外資系に入ってみえ、世界を狭しと活躍してみえるお二人だか



ら・・・・日本酒選びも、かなりの時間をかけ、相当なデイスカッショ


ン(広東語?)の末・・・ かなりの吟味に残ったお酒は、まず香港に


持って行かれるから生は無理ということで、大吟醸古酒の720ml 古酒720ml.jpg


限定純米大吟醸1.8Lを選ばれました 限定純米大吟醸1.8L.jpg


 何事も妥協しない、時間と労力を惜しまない・・・・・


そんなお二人の姿勢が感じられ、真剣に試飲し選ばれる姿に感動


ぴかぴか(新しい)でした


 社長と私で案内しましたが、楽しい時間をありがとうございました


瓶詰め途中の「ゴールド飛山」を持って・・・・・IMG_0965.JPG ハートたち(複数ハート)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




 







  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111347069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。