2008年12月16日

団体様

 とても、雰囲気のいいさわやかな団体様が来てくださいました


 若い方が多かったので、学生さんかな?と思ったのですが


なんと、コンピューターの会社のみなさんでした!!


そう言われれば、ソフトを日頃考えてみえるのか・・・・


大変賢そうなひらめき



 ブログ用の写真をお願いすると、快くOKしてくださいました!!

IMG_0958.JPG


 看板娘の説明で、楽しく見学していただき、チーフにも


「日本システム開発株式会社」様の名刺を頂き、すっかりみなさんと


仲良くなった気分ハートたち(複数ハート)


 本当にありがとうございましたるんるん


若い皆様に人気の商品は・・・・


 古酒のミニボトル 古酒ミニ.jpg

 この古酒は蔵の中の冷暗所で7年もの間静かに眠っていた
山田錦35%精白のとてもハイグレードなお酒です
メイプルシロップのような上品な甘みと、かすかな苦味とが絶妙な
お酒ですバー

 ウオッカのミニボトル ウオッカミニ.jpg

 このウオッカは日本の蔵元で珍しく、100%のオレンジジュース
で割っても美味しいハートたち(複数ハート)・・・と娘も言っておりますわーい(嬉しい顔)









  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111332373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。