2008年12月06日

ついにイタリアから・・・・

 先日、お隣の町、白川茶で有名な白川町の役場の方が、


イタリアのお客様を連れてきてくださいました手(チョキ)


 白川町はパイプオルガンでも有名で、そのパイプオルガンの関係者


の方々でしたるんるん



 今回、看板娘がご案内したのですが、大学教授であられる男性の



通訳がそれは、それは見事な英語で・・・・・娘はその先生に



大感激ぴかぴか(新しい)



 その通訳のお陰でとても興味深く日本の伝統産業を見ていただけまし


ハートたち(複数ハート)



 先生は大の日本酒ファンのご様子で、本当にたくさんのお酒をお買い



上げいただき、ありがとうございましたexclamation  IMG_0931.JPG 


 パイプオルガンも聞きたいし・・・・
 
 イタリアも行きたいし・・・・・・

 ペラペラの英語も話したいし・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)



 とりあえず、山の中でこんなにいろんな方に会えることに感謝して


寝ることにします眠い(睡眠)




  


 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110790430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。