2008年11月17日

鎌田プロジェクトXチーム!!

 鎌田様御一行様は、皆様でロボットを作っておられる方々です!!


皆様、とても賢そうな方ばかりで、「プロジェクトX」って・・・・



感じでした IMG_0908.JPG


 看板娘の見学ツアーの末、本当にたくさんのお買いものをされ、



写真にはそれぞれのお酒を持って、写って下さいましたハートたち(複数ハート)



なんと、協力的手(チョキ)



 「説明を聞いて飲むとおいしい・・・・」と言って下さり、娘も



とても喜んでおりましたるんるんありがとうございました





  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日は、わざわざ案内頂きありがとうございました。
楽しい、有意義な思い出深い一日になりました。
また、偶然にも緑の杉玉を精魂こめて作られているところを見学できて、得した気分になりました。
そのせいか、迷わず緑の瓶の初緑を購入させていただきました。酒好きの父にプレゼントしたところ、非常に喜んでいましたよ。(その日は、車の運転をするので、飲めませんでした。残念)
今度は、ネットで購入いたします。よろしく!!
Posted by 小湊 正則 at 2008年11月23日 15:27
この度は見学、お買いもの、楽しい時間をありがとうございました。いい雰囲気の職場であられると、皆様から
伝わり、いつかロボット注文ができるような会社になりたいと妄想しております
もうすぐ、生酒「冬一番しぼり」が出ますので皆様で
よろしくお願いいたします♪見学ありがとうございました 今後も母娘でがんばりますのでよろしくお願いいたします☆

Posted by おかみ at 2008年11月24日 22:28
 歴史を持った酒蔵の奥深さを丁寧な説明で解説していただき、記憶に残る一日となりました。
 楽しかった旅行の思い出に大家族のそれぞれに日本酒を購入しました。先日、各家に配り反応を待っています。
 連絡を待つ間が何故か楽しいんですよ。
というのも、実家へ戻り、不義理を詫びつつ両親に振る舞った初緑 無濾過生原酒は、日頃日本酒を飲まない母に好評で、「美味しいね。洋酒か?ワインか?と思うような後味がするね。」との感想が聞けました。ちょっぴり親孝行の気分です。
 その後も初緑 無濾過生原酒1升びんは、この処徹夜や休日出勤に忙しいかった自分へのご褒美になっています。
一口目で香りが立ち、ぐいっと飲んでどんっとインパクトが有るんですが、後味が爽やかで。でも1日1杯楽しみながら大切に頂いています。
 ご案内頂いた箱入り娘様、杉玉作りをお邪魔しました蔵人の方、又お逢いできなかったですが美味しいお酒を醸して頂いた蔵人の方々、ありがとうございました。
Posted by 吉田 勝則 at 2008年11月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。