2008年11月11日

大阪パワ〜♪

 IMG_0887.JPG 9日に来てくださったグループをもう一組ご案内します!!


 最初は蔵元の若い案内人だったのですが、途中でちょっと若い?案内


人に変わり、失礼しました!一言説明すると、5つぐらい反応が返って


くる、まぁ元気いっぱいの方々でした 初緑を持ってみえる方はなん


と、「みどりさん」です♪


 みなさん、とても明るい方たちで、中でも、もっとも説明にうなづい


て下さったのが、写真で最前の大阪の奥様!!でしたハートたち(複数ハート)


 元気いっぱいで晴れ帰られる時も手をおもいっきり振って下さ


り・・・・可愛いハートたち(複数ハート)方でした


 娘と いつでも人の話をあんなに熱心に聞いて、笑顔で過ごせたら


どんなに素敵かぴかぴか(新しい)と、感激しました


 大阪のみなさ〜ん たくさんのお買いもの、素敵な笑顔をありがとう


ございましたるんるん

ぴかぴか(新しい)        ぴかぴか(新しい)         ぴかぴか(新しい)



 9日はこの金山町で中部実業団駅伝が行われました


蔵元の前をかっこいいランナ〜が、風のように走り去り・・・・・


とても素敵でした 優勝はたしかトヨタ紡績 さんでした


 さびれた町の中を一流のランナーが走って下さり、その応援の方たち


と、近所の熱心な応援団が道を埋め尽くし、一瞬でも町が活気づき



嬉しいことです!!IMG_0890.JPG 白バイで先導・・・・かっこいい! IMG_0891.JPG 優勝チームの最終ランナーです ゴールの役場
までもう一息です!!



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。