2008年11月06日

銘酒「白老」の姫と日本酒愛好家♪

 先日、とてもきれいな愛知県常滑市の澤田酒造(白老)のお嬢様が



来て下さいました。3名の日本酒愛好家のお付きを引き連れてわーい(嬉しい顔)



 うちの娘と、どこかのお酒の会で知り合って、二人とも大学が文系

の英文科でお酒と縁の無いところで勉強してたのに、なぜか、造り

酒屋を継ぐはめ!になってしまった?・・・・・


 よく似た二人なんだそうです★(随分白老の姫の方が勉強してみえま


すけど・・・それでも、とても奥飛騨&初緑の看板娘に良くして頂き


同じ様な環境で、助け合おう!!!という、二人の思いなんだそうです




 なんと、ありがたいことですハートたち(複数ハート) IMG_0878.JPG




 蔵見学もお酒大好きなお友達と、ゆっくりして頂き、楽しい時間


を娘も私も過ごさせていただきました。 




 みなさん、とても日本酒に詳しそうなので、説明する娘も緊張がく〜(落胆した顔)

 

 姫のお付きの中のお二人は、岩手県の方で、帰り際に、なんと


岩手産 まっかなりんごと、美味しいリンゴパイを下さいました。
IMG_0881.JPG


 奥飛騨、初緑も岩手出身の南部杜氏さんが造っているので、



とても親近感を持ってくださったようです。



今後もどうか、よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)




 


 



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

